ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今朝やればよかったな

今日、全然眠れなくて。たまにこういう事がある。こういう時にゲームやりゃあ良かったんだね。

ろくに寝てない分、今夜はしっかり休みたい。だから、ゲームはやらない方向で。

明日はどうするか。もしかしたら、明日も早めに休むかもしれない。それはネットで何か買ったら、の話。もしも何かを注文したら、朝しっかり起きられるようにするから。

ゲームとはあまり関係ない話になったけど、ゲームやるかどうか分かんねえな。週末に何かゆっくりやるかもしれないけど、夜ふかしするのだけはやめとく。深夜ラジオ聴いてるかもしれないんだが、そこのところはどうしようかな。普段はそんなに聴いてないんだけど、気まぐれで時々聴くことがあって。タイムフリーとかで聴くか。

金曜日早めに休んで、土曜の朝でないにしろ、昼間には起きてると思うから、そこからゲームやりますか。そうすると結構時間取れるな。

今夜やってもいいけど、やる気がない。やる気がないので、やらない。さっさと寝よ。