ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最近はゲームの事を忘れるくらい大変な日常です

今日もゲームはやらなかった。というか、もうゲームの事を考える事すら出来ないくらい、余裕がない。

やっぱり週末なのか。何時頃やるのかとかは見えてこないけど、深夜帯なのかな。もう深夜にゲームやるのやめるか。最近、生活リズムを見直して、早めに寝るようにしてる。2週間前、わざと生活リズムをめちゃくちゃに崩して大変な思いをしたのが効いてるのか、ゆっくりと休むようになった。やっぱり寝るのは大事。

だから、金曜深夜とか、どうしても眠れない時は仕方ないが、寝ることは大事だよ。ちゃんと寝る。

今夜もゲームやらない。土曜の夕方とかがいいかな。金曜日も深夜ではない夜の時間帯とか。夜ふかしすんのやめよ。少なくとも今週末は夜ふかししない。