ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気は無いです

今日はゲームやらない。明日もやらないと思う。

なんというか、月曜日ってあまりやる気にならないのは、もしかしたらいつも土日に集中してやるから疲れてるのが原因なのかも。毎日ゲームやる体力はいつからか無くなっていた。

ということで今夜もゲームやることはないと思うけど、できたら明日やるか。その前にゲームの存在を忘れているかもしれない。やっぱりこのブログが無くなったらゲームそのものをやらなくなるんじゃないかな。

平日もやりたいと思うことはあるけど、週末にやればいいかと勝手に割り切ってる。そして週末にやらずに終わることもよくある。

やっぱなあ、やりたいと思ってゲーム買ってるわけだからね。やらなきゃね。やりたい時に限って時間がなかったり、時間があってもゲームやる気にならなかったりで、上手くいかない。

もうちょいなんとかしよう。今はやっぱりFF16ですかね。