ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ホグワーツレガシー買おうかなあ

細々とゲーム買ってる。ゲームに費やした金をまとめたらホグワーツレガシー買えるんでないの?

まあ買ったとしても今すぐにやるわけでもないか。やりたいけどね。次のセールまで待とう。待ちきれなかったらフルプライスで買ってやろうと思うけど、そこまで興味ないなあ。やっぱりセールかかるまではやらないと思う。半額くらいになるまで待ちます。

ゲームね、今日はそんなにやりたいとは思わないな。あまりゲームの事を意識してなかったな。

明日の夜とか、いいかもしれない。今夜は…そんなに遅くまで起きている訳にはいかないと思う。明日外せない用事がある。昼まで寝ているわけにはいかないので、夜ふかしができない。

やっぱり週末なのかな。週末、できたら。でも先週末もまともにゲームやってないな。気負わずに、自分のペースで。やる気が出るまで待つ。