ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームなあ…やってないなあ…明日かな

なんだかなあ、スマホのゲームばっかりやってんだよなあ。今日になって、PS4を動かしていないという事実を突きつけられても危機感を覚えなくなった。これでいいのか。
PS4を起動はしていないのだが、それでもセール中のゲームを買うかどうかはずーっと考えているわけで、明日、一旦答えを出すと思う。それでもしも買わなかったとしたら、もう一度揉んでみて、年明けに買うかどうか、2回目の判断をする。そこでも買うという答えが出なかったら、今回のセールでは買わないと思う。元日に買おうかなとか考えている。なんだか元日に買うのって、子供の頃お年玉貰って、その日のうちにゲームにつぎ込む感じがして良いなあと思ったので、年明けに買うとしたらそうします。

ゲーム、買うとしても何買うかなあと、そこでも悩む。今回のセール、個人的には結構気にかかるタイトルが多くて。こりゃ迷うなあ~と思ってる。こういう時、本当に欲しい物よりも余計な物に使う額の方が多かったりするんだな。

ソウルハッカーズ2とか、どうしようかと考えている。ソウルハッカーズ2は、セール中とは言え、まだ結構高いんだよな。もう少し待ってもいいかな。どうせ買ってもすぐに遊ぶことはなく積むだろうし、それだったらもっと安くなるまで待つのも手だよな。

さてどうする。やっすいやっすいインディーゲームだけ買うかな。インディーゲームではないのだが、ディアブロ2とかカートに入ってる。確かに面白いと評価されている作品だし、興味がないことはないのだが、買ってからやるかな?こういう余計な物まで買ってしまうのがセールの恐ろしいところだよね。うーむ…勢いで買ってしまうか?どうしよう。

結構お悩み中です。正月に買うかな。なんだかねえ、年内PS4で遊んでる状況を想像できないんだよな。今夜は無理かもしれない。明日なら夜ふかしできると思うが、だからといって本当に夜ふかしするのか?別にいいけど、どうするかな。

まぁいいや、結局判断できるのは明日以降なんでね。今から焦って悩んでてもエネルギーの無駄遣いなので、今夜はゆっくり休む。