ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかやるか…

少し眠い。今寝たらさすがにアウトだよな。眠気覚ましにゲームをちょっとやってみてもいいのでは。

ゲームやる気はあるね。やっぱりFF16ですか。それでもいいけど、いや、それでもいいっていうか、もうそれしかないような。今ゲームやるんだったらFF16以外有り得ないってくらい虜になってる気がする。

FF16なあ、続きが気になるんだよな。実質30分でやめてしまって、ストーリーは進んでるんだけど、先が読めない。これからどうなるんだろうな。

今日は…やるか?どうする。やる気があるのと実際に動くかどうかってのは関係ないみたいだ。やる気があっても絶対にやるとは限らない。

ゲーム、やりますか。今日やらなかったとしても、数日後には否応なしにやることになりそうなんだよな。それまでとっとく?とっとくってのも変な表現だけど、なんかもったいぶってるよね。温めておくか。

こうやっていろいろ考えながらブログ書く時間もゲームに使えばいいのに。そういうところだよな。ただ、考えて考え抜くと(毎回そんなに熟考しているわけではないけど)ゲームと向き合う事ができて、時々いい計画が浮かんだりするので、まあ100%無駄な時間ということでもない。考えすぎると余計に迷って何も出来ずに終わることもしばしばあるけども。

FF16ねぇ…気になってるし、結構頭がいっぱいになってるんだが、目の前のことを済ませてからゆっくりやろうか。全て済むのはおそらく今週の中頃。済ませる内容の中にはSSDの事もある。今週は前半からやるべきことが多すぎて、手一杯になるかも。週末には余裕で時間作れるはずなので、それまでおあずけっていうことでもまあいいかな。

週末…週末でもいいけども、週後半かなあ、木曜日とか。木曜日なんてもう、多分全て終わって安堵している予定だよ。そこからゲームやるか~って感じでいこうか。

不安と期待が入り混じる刺激的な週になるな。やっぱり初めてのことをやるとなると緊張する。どうなるんでしょ。