ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何かゲームやろうかなあ

眠れないので、ゲームでもしてから朝になって寝ようかと考えている。

問題は何をやるか。クライシスコアFFVIIを始めちゃったからなあ、スカーレットネクサスとかジャッジアイズあたりがおろそかになっている。やりたい作品はいくらでもある。

今夜こそなんかやろうと思ってはいるけど、結局何もやらないんだろうなあ。金曜夜は夜ふかしして朝まで起きてたけど、ゲームはやらなかったし、土曜日の夜はすぐに寝たけど、寝すぎて日曜の夕方まで寝てて。何だったのだろうか。

やっぱり無理やりにでも寝てみようか。眠気がないからと言って、寝るのを諦めるのも身体には良くない。ちょっとだけでも頑張ってみようか。と思ったけど、どうしよう。もうちょい考えるって言っても、考えているうちに朝になるし、眠ろうと頑張っても結局朝まで眠れなくなって終わると思う。

結局、今の時間を活かすには起きて何かやるのがいいのかなと。やるとしたらゲームやる、動画観る、漫画読む、夜食食べる、くらいかな。まだ読んでない漫画があるので、それを読むのもいいかな。

まあ何にせよ、そろそろ動かないと。