ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てたわ 当然ゲームできるわけない

今日、昼間ががら空きで、寝てしまった。朝飯食うと眠くて眠くて。やっぱり食べないほうが良いのかなあ。

だいぶ寝て、起きたらもうお外が暗くなってきてて。さっきスマホでちょっとだけゴ魔乙やってた。朝起きた時はロマサガRSをかるーく回して、ゴ魔乙もロマサガRSも日課というか、最低でも一日の間にこれくらいはやろうと思ってたところまではやった。

クライシスコアFFVIIはやるとしたら早くても明日の夜だな。きっと、もうクリアしている人もいるんだよな。遅いな。初動が遅すぎる。まあいいや、ゆっくり楽しむ。

今はゴ魔乙の時間が多いなあ。ちょっと時間が空いたら一回プレイみたいな。そんな感覚でやってる。すっかりハマってるな。

ゴ魔乙やってて、弾幕シューティングを理解し始めた。ハマる人の気持ちというか、そういうのが分かってきたような気がする。まだまだ下手だけど、確かに中毒性はあるな。面白いよ。

もうちょっと頑張ろう。PS4にもいくつかシューティングゲーム入れてるからな。そういうのもやった方が良いな。雷電とか入ってる。興味があって買った。雷電ってあんまり弾幕系とは思ってないけど、どうなんだろう?まともにやったことないから分かんないわ。

今はクライシスコアFFVIIとスカーレットネクサスができればいいか。ある程度まとまった時間が欲しい。いっつも言ってるけど、とにかく欲しい。時間がないことを理由にしてるけど、結局ただの言い訳なんだよな。なんとか頑張ろう。