ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜ゲームやろうかな 迷ってる やるか

今夜また夜ふかししてゲームやろうかなとか考えてる。明日の夜はM-1観たいので早めに寝るつもりでいるけど、今夜は朝までコースですか?その前に食糧買い込んでおきたいものだ。

ゲーム、何やろうかなあ…ずーっとゴ魔乙でもいい。こういう時に集中してやってやりたいわ。頑張りたい。他のゲームでもいいけど。

話変わりますけど、ペルソナ3と4が出るらしいですね。いや、出ることは知ってたんだけど、ちょっと勘違いしてて。てっきりSwitchでしか出ないと思ってて。半ば諦めてた。だけど、PS4でも遊べるのね。ペルソナ3ポータブルとペルソナ4ザ・ゴールデン。特に4はPSVitaで出たものなので、なかなか遊ぶ機会がない人も多かろう。元々はPS2向けに出たものだけど、いわゆる完全版というやつで、それにこだわる人にとっては朗報だろう。今だったら4はSteamでも出てるけどね。
僕としてはペルソナデビューが4ゴールデンだったので、Steamで出た時もなんだか嬉しかったし(家のPCではスペック足りなくて遊べないけど)、PS4で3と4が移植されると昨日知って、絶対買ってやると決めている。

まあ、ペルソナがPS4で遊べると知って、結構昂ぶった。きっと発売日に買ってんだろうな…その前にスカーレットネクサスだけでもなんとかクリアしたいなあとか考えてるけど多分無理。今、ものすごくスローペースでゲームやってて、あえてそういうふうに意識してるんだけど、欲しいものは買ってるわけで。だからどんどん積んでるんだよね。マジでゲームやる時間もっと作らないとダメかな。ゴ魔乙やってる場合じゃないのか?

年末年始で頑張ってなんとかひとつ、クリアしたいね。ひとつでいいから。でもダラダラテレビ観たりしてるんだろうな。年末年始のテレビは好き嫌いがはっきり分かれるけど、観たいものは観たい。今夜やりますか。明日早起きしなければならない事情が今のところない。だからチャンスなんだよ。数時間後に事情が変わるかもしれないけどね。

今夜、気が向いたらやる。ダラダラ夜ふかししてしまうかもしれない。分からない。その前にエナジードリンクでもキメるか。