ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まぁまぁ、寝てたよ ゲームは起きてからやってた

結構寝てた。昨日がちょっと寝不足だったからなあ。

起きてから、スマホのゲームを。またロマサガRSをやってた。今日からまた新しいキャンペーンが展開されているので、早速それをやってる。まあキャラをひたすら鍛えてるだけです。

ゴ魔乙もやってる。もう毎日の日課になってる。最低限の毎日のノルマをこなしてる。

明日、恒例の金曜日だけど、翌土曜日に生配信する人が多いみたいですね。それを観たいので、金曜夜は普通に寝ます。お昼くらいからやる人も結構いるし、個人的に気になってる人が何人かいる。さすがに同時に観るのは無理そうなので、アーカイブ残してくれるのを祈るしかないですね。

明日は明日で楽しいことが待っている。土曜日は何かの配信を観る。クリスマスなんですね。まあ関係ないですけどね。土曜日もさっさと寝て日曜日に早めに起きて何かで遊ぶとか、そんな事を画策しています。

今日はスマホのゲームばかり。久しぶりにがっつりやってるなあ。かれこれ数時間、ずーっとやってる。そろそろ切り上げようか。