ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

一旦諦めました

今日、色々と金勘定して、セール中のゲーム買うかどうかを検討してたりしたんだけど、ちょっと無茶かもしれないな、と思って一旦諦めた。

買えることは買えると思うけど、1月が辛そうなので、考え直そうと決めた。もう少し考える。セールの期間が来年まであるので、そこまで待ってもいい。ギリギリまで考え抜いて、買うのかどうか、買うとしたら何を買うのか。考える。

でもなあ、確かに気になるタイトルあるけど、焦って買いたくなるほどではないし、手持ちのタイトルで十分遊べるし。無理に買わなくてもいいかなと。どうせ今回スルーしても、また数カ月後とかにセール対象になったりするからなあ。その時まで待てばいいのかなと。特にソウルハッカーズ2はまだ値引き率が低いので、まだ待とうかな。

まあ、そんな感じで落ち着いて計算したら結構大変そうな感じがしたので、買わない方向で動いてる。年内は買わないんじゃないのかなあ。