ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

気になる配信がいっぱい

年末。明日から観たい配信がゴロゴロある。どうすればいいのか。全部一気に観ることはできない。取捨選択して、何が観たいのかを見極める。

明日はクリスマスイブでしょ。そっから大晦日まで、もう生配信ばかりでね。ゲームそっちのけで配信観てるんだろうね。
来週、今年最終週になる一週間はほとんど何もやることないので、そこでゲームをやりたいなと。頑張るよ。クライシスコアFFVIIやりたいよ。他にも色々とやりたいなあ。結構熱量が上がってきた。

まぁ、来週月曜日だね、そこが過ぎればもう、今年は何もないので。でも年末だからといって、暮らしぶりが大きく変わるとは思えないな。ゲームやる時間が増えたり、不規則な生活になって、夜中にゲームやったりしてるのかも。もうお構いなしかな。

しばらくスマホのゲームばかりやってたので、ゲーム機を動かしたい。コンシューマ機を。やりたいなあ。やりたいけど、今日は早めに寝る。今週末は無理しない。次の日に配信あるんでね。深夜じゃない、夜にやろうかとかは考えてるが、どうだかね。もうここ一週間、やってない気がするんだよね。そろそろ禁断症状が出てくんのかな。

やっぱり夜だな。深夜じゃなくて、午後7時から11時くらいの時間帯。その辺でできたら。もう深夜に遊ぶのは本当の年末に。やるかどうかわからないけど。