ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てたりラジオを聴いたり

ラジオは聴いてる。金曜日はラジオ聴くようになった。先週も聴いてた。まあ本当に流してるだけ。ちゃんと聴いてるわけではない。逆に全編ちゃんと聴いてるラジオ番組あるかな?絶対にどこかのタイミングで適当に聴いてる部分がある。それでいいと思ってる。

今夜は夜ふかししてゲームできたらいいなあ。っていつも言ってるけど。別に今やってもいいんだよね。なぜか深夜にこだわる。ラジオ聴くのもやめるかな。

やっぱり夜ふかしはする。何をやるのかまでは分かんない。決めてない。いつも基本ノープランでやってるからね。その時にやりたいと思った事をやってる。少なくとも今夜夜ふかしするっていうことは言える。多分早めに寝るとかはしない。

現状、色々中途半端なんだよね。ラジオも半端に聴いてるし、このブログも適当だし。今、何をしたいのかが分からなくてフワフワしてる。どうしよう。考えてるうちに時間が過ぎるぞ。

やっぱり、その場のノリというか、気分で決めてる部分がデカくて。趣味だからなあ、計画を立てて動いてないんだよね。だから毎回、ああすりゃよかったこうすりゃよかったと後悔したりするんだけどもね。

根っこの部分である、「夜ふかしする」っていうのはブレずにやるけど、「深夜になにをやるか」は毎回ちゃんと決めてない。どうしてもやりたいものがある時はそれを優先させることくらいはしてるけど、最近そこまで優先順位を変えたくなるほどのコンテンツがなくて。

やっぱり闇雲に夜ふかしするのはダメなのかな。ダメじゃないけど、ちゃんと目的を持ってやらないとダメか?っていつも考えてる。夜ふかししてる間は楽しいからいいけどね。結局楽しければ何でもいいか。っていう結論になるんだよなあ。後悔しなけりゃ何でもいい。いつも後悔してるけど。

とにかく、ゲームやるぞ。いや分かんねえな。ゲームやらないかも。夜ふかしはする。いつも通り、深夜の時間帯になってから何をやるか決める。それでいい。

(書いた文章読み直したら同じ内容を何度も言葉を変えて書きまくってた…最近それに気付いた。長々と書いてるけど、実は中身が薄すぎる…何も考えてない証拠だな…)