ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんか買おう

先日、前々から気になっていたHadesを買った。まだやってない。FFXVIで忙しかったからね。今夜ちょっとだけやってみようかなあなんて。

ローグライクなんだけど、今ローグライクって言ったらDeadCellsなんだよね。最近になって新しいDLC出たし。NeonAbyssもいいねえ。結局何度も繰り返してしまう。特に外国人にはウケるらしい。めちゃくちゃ出てるもんな。上に書いた2タイトルは元々洋ゲーだし。

セール中の作品、ちょっと気になってる。多分買ってる。最近出たやつで、やっぱり気になってるのがある。そろそろPS5の本体ストレージがヤバい。外付けHDD買おう。

ゲームにまつわる色々なものが欲しい。また金がなくなるぞ。