ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これ、結構面白いかも

昨日、PS4を久しぶりに本格稼働させた。いつ買ったかわからないゲームをプレイ。

「Skul」というタイトル。結構評価高いね。セールの時に買ったと思うんだけど(もう覚えてない)、なんとなく始めて、1時間半くらい集中してた。こんなにがっつりやったの久しぶりだ。やればやるほどハマっていく。これはなかなかおもしろいのでは。

またやれたらいいけど、どうだろう。操作とかも忘れちゃうかもしれないし、そうなったらめんどくさくてやらなくなりそうだ。

やっぱり海外のゲームってこういうの多いな。ウケるんだろうな。日本国内だとあまり見ない作風というか。日本人はこういうの作らないなーと勝手に思ってる。

そうか、ローグライクか、やっててなんとなくそう思ってたけど、気のせいかなと思ってやってたが、ちゃんと調べたらわかった。やっぱり挑むたびに構造が少し違ってたな。思い起こしたらそんなんだった。

今夜はゲームやる気が出ないな。昨日はなんでやってたんだろう。なんとなく始めてた。ゲームやろうという明確なきっかけがなかったけど、自然な流れでやってた。ゲームって本来こういうことなのかな。

もしかしたら今夜ゲームやってるかもしれない。ちょっと退屈だし。またPS4動かしてるかも。