ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱりやらなかったなあ

昨日もゲームやらなかった。なんというか、やる気がなかったな。今日はどうだろう。今日、昼寝してて。寝てたからやるかどうか以前の問題だった。今はやる気はあまりないかな。

今日もちょっとだけゲームの情報を仕入れた。ゲームの新しいDLCが出たそうで。Dead Cellsの大型アップデートなのだが、悪魔城ドラキュラとコラボしたらしく、ファンとしては見逃せないDLCとなっている。来月に買おうかな。今はDead Cellsやってないからなあ、今すぐでなくても良いかなと。あれは時々やっちゃうんだよな。難しいけど、ローグライクはついついやってしまう。

ティーズの次回作も出るそうで。流石にPS4では出ないらしい。でもこれのためにPS5買うという気にはなれないなあ。もうちょっと気になるタイトルでないと、本体を本気で買おうとは思えない。というか、欲しくても簡単に買えないし。抽選販売とかでしょ、まあ金もないし。色々な壁がある。

まあ今夜もゲームはやらないでしょうな。気が変わってやるかな?今のところ全くやろうと思ってない。今日は今日で他のことで楽しむと思う。