ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

近いうちに買ってしまいかねないタイトルたち

いつもタイトルを先に書いて、その後に内容を考えながら書くので、記事タイトルの内容どこ行ったんだよ?状態になるんですが、多分今回はそうはならないと思います。

タイトル通り、おそらく今月中に買うと思うゲームの話。

まずテラリア。買うけど多分やらない。なんか欲しい。多分積んでしまうと思う。分かってるけど買う。

Dead CellsのDLC。これは多分やる。安いし、最近大型のアプデで久しぶりにやろうかなと思ってるので、これを期に追加DLCを買う。

砂の国の宮廷鍛冶屋。最近知ったやつで、結構気になってる。今持ってる情報から察するに、冒険酒場に近いんじゃないかと。デベロッパー同じだし。自分が好きそうなゲームっぽいので。

サイバーシャドウ。これはもう絶対に買うと決めている。昔ながらのアクションゲーム。だと思う。こういうの好きなんで、買う。

これらは多分、十中八九買う。これ以外にBloodstainedのボス追加DLCもついでに買ってしまうかと考えている。それを追加しても予算の中に十分収まるんで。

サイバーシャドウが一番気になってんだよね。次に宮廷鍛冶屋。エースコンバットも続けよう。ああいうのってちょっと間を置くだけで下手くそになるからな。週に一遍くらいやったほうがいい。

早くて来週だな。遅くなったら4月とかになるかな。