ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

食わず嫌いというか

428をやってみようと思って、体験版をDLしてみた。

はっは~ん、これは食わず嫌いだったね。面白いね。でもこれ昔からあるよな。このタイトルかなり前からあったと思う。

サウンドノベルっていうのにカテゴライズされるのかな

チュンソフトのおはこだね。複雑なストーリーでいい意味で先が分からない展開。かなり引き込まれる。
これは多分小説をよく読むような人、活字に強い人は楽しめる。と言っても体験版しかやってないから全然序盤で終わってるんだけども。
これは買う。週明けに買う。多分買ってる。間違いなく買ってる。体験版で寸止めされてて、もう続きが知りたくて。

積む事が楽しすぎる

イースVIIIもやろうか。Bloodstainedもやろうか。428も買おう。マニフォールドガーデンも買おう。そして積むのだ。
サクナヒメも今セールやってるんだよな…買おうかな…どうしよう、お金がないよ~。
まあサクナヒメは急いでない。マニフォールドガーデンと428を買います。これだけは絶対買う。

また生きる糧が出来た。色々と頑張るぞ。