ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あとでやろうかな~(嘘

『あとでやろうかな~』ってハッタリかましておけば、もしかしたら本当に遊ぶかもしれないので一応書いとく。

でも、実際問題やりたいかもしれない。今やるとすれば「最悪なる~」だよな。まだ導入も終わってない感じだし、どういうストーリーを紡ぐのか気になるから。
あと宮廷鍛冶屋。すっかりハマってしまった。当分の間、ペルソナとか放置しちゃいそう。そりゃいつものことか。

来週、買ってから全然やってないゲームの中から何か引っ張り出してみたい。「最悪なる~」も多分1年以上寝かしてたからね。「寝かす」って書くとなんだか良いことみたいに聞こえるけど、要は放置プレイだから。危うく金の無駄遣いになるところだった訳だから。

目標立てとくか。5個くらいタイトル挙げて、それを遊ぶ事を目標に。
「宮廷鍛冶屋」「最悪なる~」「ペルソナ5」「Bloodstained」「エスコン
この5つだ!多分これ以外のものもやっちゃうかもしれないけど、それはそれ。

なんか具体的な目標立てたらモチベーションあがってきたぞ。よしよし。頑張りたい。