ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日は(も?)ひま。

ひまつぶしに何かやろうかしら。なんてな事を考えていると勝手に時間が過ぎ去って(勝手にというのは責任転嫁のような気がするが)、夜になってそのまま寝るんだろうなあ。

今はラジオ聴いてる。このブログで聴いてるラジオのことも書いてみようかなあ。一応趣味の範疇だと思うから、最近書いてないが漫画なんかと同列でいけるんじゃないか。このブログの名前の「+α」の部分だな。

YouTubeもしょっちゅう観てんだけど、結構ガチな配信してる人たちがいて。RPGRTAやってる人とか、初見の難しいゲームに挑戦する人とか。結構いる。自分が知っているゲームを初見で頑張っている人を見ると懐かしさとか、その他色々な気持ちが溢れてくる。もやもやすることもある。最近そういう人増えてきてる気がする。

YouTube観てると、自分も配信したくなってきたりする。しないけど。自分のみっともないプレイを公開してなにになるのだろう、と思ってやってない。それに、どうせ配信するなら観てくれる人がいないとやっぱり寂しいものだし、どうやって増やすかも分からない。Twitterとかで宣伝するのかな。そこまでして視聴者増やしたいとも思わないしなあ。そういう理由で配信してない。

今日は何か遊ぶのか。どうだろ。分からんな。ラジオ終わったらやろうかなあ。つーか腹減ったな。起きてからほとんど何も口にしてない。水くらいか。まあ空腹感あったほうが集中力増すけど。

さて、明日も書けたら書きます。一定期間だけ頑張って毎日更新します。