ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最近の毎晩の話

3月の頭?中頃?くらいからミカドのシューティング配信観てて、今日もさっきまでやってて、観てたんですけど、

まあ~よくやるなあ。本当にガチの人しかやってないからなあ。やっぱり全一の人とかってすごいね。同じ人間とは思えない(褒め言葉です)。

これ観てて新しく知るゲームもたくさんあって、もしも自分の環境で遊べるなら買っちゃう事もあったりして。以前シクホンドの話もしてたか。あれもミカドきっかけだからなあ。

毎日夜やってるもんだから、ずっと観てる。4月の頭まで毎日やるみたい。すげーな。
シューティングゲームの数がそれだけあるのもすごいが、やり込んでる人がちゃんといるってのもすごいし、それだけミカドというゲーセンが愛されてるのもすごい。

ゲーセン行きたいなあ…家の中でもたくさん遊べるけど、やっぱりゲーセンの空気はいいよなあ…緊張感があっていい。自分はそこまでではないけど、ゲーセン行かないと本気出せない、なんて人もいるからね。ゲーセンの環境がないと実力を発揮できないって人は意外と多い。

来月はアレですね。R-TYPE FINAL 2ですね。あとサガフロ。この2つは買う。後は知らね。