ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日できることは明日以降でもできる だから今日はサボる

本当はゲームやろうと思ってた。FFXII。昨日の段階ではね。

昨夜は遅くまで起きてて、もう半分朝だな、ラジオ聴いててその時間までずっと起きてた。ラジオが終わったらそのまま寝て。
それで今日の13時くらいに起きた。これはもういつものことで、そりゃあまあ朝まで起きてたらその時間くらいまで寝るよな。個人差はあれども。

それからダラダラと過ごして、ロマサガRSやったりして。そのうち観たいテレビ観たりとかして、今に至る。

夕飯食ったら少しやろうかな。とかも考えたけど、まあ明日だな。今夜はもういいや。