ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

迷ってる すごく迷ってる

今夜、ゲームやるか、寝るか、グダグダと過ごすか。今夜っていうかもう今の話なんだけどね。

今はまだ起きてるけど、今すぐにでもゲームやってもいい。今はラジオ聴きながらこれを書いているけど、これを書き終わったらすぐに寝るのもいいかなとか思ってる。

起きてるか。ラジオ終わったらゲームやろうか。やりたいものが今は絞れてる。だからやりたいという気持ちが今強いんだが、ラジオも聴きたい。何より、朝まで起きてたい。起きていたいという具体的で強い理由はないけど、なんだか起きてたい。

寝るのはないな。眠気ないし。明日の夜にゲームやってもいいか。

ちなみに、昨日のブログ更新したあとに少しだけゲームやりました。まぁちょろっとだけどね。