ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだやってない いつやるのか

とりあえず、今日がゴミの日だったので、早く起きてゴミを出さなきゃいけない。という理由で、昨日は早めに寝た。いや、全然早くない。確か深夜2時前まで起きてた。それでも今朝はしっかり起きて、ゴミ出して。辛かったから寝直して。お昼頃まで寝ていた。

今日は…なぜゲームをやらなかったのだろうか。自由時間あったのに。ゲームだけじゃない。他の趣味に充てる時間がたっぷりあったはず。何してた?ラジオ聴いてたりしたなあ。ラジオも趣味のひとつとカウントしているので、それを楽しんだり。でも、他にやりたいことがなかったな。『あれやりたいな』みたいな思考にはならなかった。

まだまだ。連休始まったばかりだよ。先週はちょっと夜ふかししたよ。深夜の大型番組があったから。途中で寝たけど。今夜もそんな感じになりそうだな。早めに休む…というわけにはいかないぞ。多分だけど、夜ふかしするぞ。最悪朝までコースだぞ。

今夜はYouTubeの生配信があるので、それに合わせて生活してる。つまらなかったら飯食って寝るって手もある。分からないな。予定が見えてこない。今夜どうやって過ごすのか。

雨降ってなけりゃあなあ。どこかに飯食いに行くっていう考えも湧いてくるものなのだがなあ。雨降ると途端に外出する気ゼロになっちゃう。それに、家にも大量の食糧があるし。外出しないとダメ、家に何もない、とかじゃないし。

外出するにはあいにくの天気。家には十分に食糧がある。時間もたっぷりある。ということは趣味に時間使うしかないじゃん。ちょっとなんかやろうかなあ。PS4を起動するところから始めようか。それとも漫画を読もうか。呪術廻戦読もうか。

色々事情があってね。手をあちこちベタベタ触りたくないんですよ。現状、手が薬まみれで。あまりものを汚したくない。ビニール製の使い捨て手袋とか買っときゃ良かったな…

まあ、まだ夜は長いですよ。今夜は何しようかな~?って少しだけワクワクしてテンションが上がりつつある今日このごろです。