ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜こそ…!!

今夜こそ、コンシューマ機動かす。スマホから脱却。台風の情報見るくらいにしておく。万が一のためにモバイルバッテリー充電してる。

思えば、今週は月曜からずっとロマサガRSをやっていて、今日もちょっとだけやったんだけども、今夜はFFXIIかなんかやる。FFXIIじゃないかもしれないし、何をやるかはちょっと未定だけど。でも何かを遊びたい。

今夜はラジオも面白そうだけど、あとでタイムフリーで聴くことにする。とにかくゲームだ!!僕の原点はやっぱりゲームだ!!!

でもマルチプレイはやめとこかな。一人で楽しめるやつゲームをやると思う。RPGとか。サウンドノベルもやるかもしれないな。

朝までやるかもなあ。今日寝不足気味なんだけど、深夜のテンションになるとそんなの関係なくなるからね。朝までやってるかもしれないね。