ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんだかもう、どうすればいいのか

今日もロマサガRSを少しやった。そろそろパーティの強さが天井にぶつかってる気がする。敵が強え。
装備を強化したり、スタイルの限界突破をしたり、色々工夫してるんだけどね。VERYHARD攻略がすごく大変。今はシナリオ進めたほうがいいのかなあ。でもVERYHARDクリアしないとモード開放されないんだよな。ただ話を進めるだけでなく、過去に立ち返って高い難易度のモードをクリアしないと、って考えちゃうな。シナリオ進めるか。

つーか最近スマホばっかり触ってる。コンシューマ機動かそうぜ。と考えてるんだけど、ダメだな。なんかやっちゃうな。

今週末は台風もあるし、家にこもりそうなので、ずっとゲームできたらいいなあとか考えてる。寝食忘れてずっとやってたいなあ。