ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

大団円、かな

428をEDまでプレイ。真のEDかどうかが分かってない。それとエンドクレジットの後にいくつかのシナリオやらモードやらが出現。

EDは…まあ、大半の人間がいい方向に向かっていくから良かったと言っとこう。あんまり言うと大きなネタバレになるので一応避けとく。

物語とは関係ないところだと、中盤で登場して、ラストはキーパーソンとなる少女がいるんだけど、それを演じてる女の子がかわいい。外国人で、かわいいなあと思ってストーリー進めてた。終わった後で調べたら撮影当時は12歳だったそうだ。ということは今は20代半ばくらい。
いやあいい女になってんだろうなあ。ネットで情報掘り下げてみたら、今身長179cmらしい。これが本当かどうなのか分からないけど、多分めちゃくちゃかわいいと思う。すごいいい演技するんだよなあ。12歳とは思えない。
本編遊んでる時に見た目から18歳位かなとか勝手に予想してたけど、見えないね。大人っぽくて。まあそれはどうでもいいか。

428、結構苦戦した。大変だったー。最後のチャートは複雑だった。攻略サイト見ながらじゃないと自力でクリアすんの無理だったかもしれないな。

まだ追加要素があるから、そっちも楽しめるといいな。そろそろ他のゲームに戻るかな。