ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少しやった 2時間くらい?

コーヒートークをやっと一周クリア。ED観終わった後に「まだ読んでない要素があるよ」と言われたので、引き続き二周目だな。まあEDの途中でもうバッドエンドだと分かりきってたけど。
攻略サイト見たら、なるほど、思ってたよりも難しくなかったかも。ずーっと何周もしてればいつか気づきそうなものだな。

2時間超やってた。物語に引き込まれていって、いつの間にかED。めちゃくちゃ難しいゲームということでもないし、ストーリーを楽しむゲームだから。話を理解してなくてもクリアは出来る。まあそんなプレイしてたらこのゲームの魅力なんてなんにもなくなってしまうけど。

二周目どうしようかな、今すぐというか、明日にでもやるか、ちょっと間を置くか。真EDを見てないからこのまま続きをやってもいいけど、結構お腹いっぱいかもしれない。他の作品やろうかな…

久しぶりに結構ガッツリ遊んだ。と言っても、要所要所でボタンポチポチ押して物語を読んでいくだけ。まあ面白かったけどね。

一周したから他の作品に…というのと、このまま二周目もやろうかな…という、2つの選択肢があるわけですね。ぶっちゃけ、放置してたから序盤のストーリーとか忘れてるし、復習の意味も込めて二周目やろうかなあと思うのもある。どうするか…

まあいいや、他の作品やると思う。何やろうかな?いつもそうだけど、何かの作品を2時間くらいやった後だと、他の作品もやりたいと思う。このブログでも毎回同じこと書いてる。実際心持ちがそうなってるからそう書いてるんだけど、今回も同じパターンで、もう少しゲームやろうかなという気になってくる。結局続かないんだけどね。

今日はもういいか。また明日、やる気があれば。