ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

街をやってた

街を少し進めた。「進めた」って言っても、まだまだどういう話なのかが見えてこない。8人いる主人公の半分くらいしか遊んでないからなあ。

ちょっと休憩。そんなに疲れてないけど。何かで遊びたいなあ。また街やろうかな。それもいいな。

エスコンももうちょっとやりたい。久しぶりに楽しめた。やっぱり良いね。

この調子で他の全然やってない作品もできたら良いなあ。って思ってるけど、多分やらない。

前に書いたかもしれないけど、絶体絶命都市を買ったんですよ。セールで安かったから。あれもちょっとやりたいね。

色々と作品買ってるから、もう遊び放題になってる。全然やってないけど。やっぱりひとつのゲームを集中してやっちゃう癖があって、まあ誰しもそうなのかもしれないが、ハマるとそればかりやってたりするからね。そうすると他のゲームが積みゲーになっちゃう。

ゲームやる時間増やしたい。なんとかならないかなあ。