ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

つい先程の話

エースコンバット7の動画観てた。ミッション11のプレイ動画で、ネタバレが怖かったけど、戦っている場面だけ観てればいいだろうという、わけの分からん理屈を自分に言い聞かせて少しだけ見た。

難易度がCasualEASYではないことは確かだった。弾薬の数に限りがあったから。かいつまんで観てみたが、結構上手い。ってどの口が言ってんだ。ただ、エスコン久々にやりてえなって思った。やっぱりあのゲーム面白いよ。他人がやってるのを観てるとやりたくなってくる。

明日の夜はエスコンやるかなあ。それもいいなあとか考えてた。今全然やってないからね。過去のミッションに立ち戻って練習して慣らさないと駄目だろうな。そうなるとやっぱり、因縁深いミッション5をやってみよう。やっぱり僕ににとってのターニングポイントだからね。あのミッションでだいぶ腕が上がったからね。戦いのいろはを叩き込まれたのもあのミッション。やはり5に戻ってみよう。

それと、新作でJUDGE EYESの続編みたいのが出るんだよね。LOST JUDGMENTだっけ?あれも気になるけど、前作のJUDGE EYESをやってないので、まずはそこからだな。かなり安くなってるから欲しい。

これで明日の予定は多分大丈夫。ワクワクする。こんなこと書いてもエスコンの存在忘れたりするんだけどね。今はやりたいけど、明日になったら気分が変わるかもしれないからやっぱ分からん。