ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

気分が大きく変わった。

昨日の段階でエスコンやりたいと思っていたけど、なんだかその炎は鎮まってしまった。

それと昨日の深夜にJUDGE EYESポチった。今すぐプレイできるけど、やる気が出ないなあ。もう寝ようかなあとか考えてた。

『今何をやりたいのかな?』って自分に問うてみても、答えが出ない。ということは寝たいのか…?もう寝るか?もう少し起きてるか?ラジオ聴くか?

夜食事を食べなかったので、さすがに今の時間帯になるとお腹が空く。何か食べてさっさと寝るっていうのもある。最近時間の使い方がおかしい。毎週金曜の夜は、もう去年からそうだけど、寝ちゃうと『もったいない』と思ってしまうようになった。夜に寝るのは普通の事なのに。

何か遊びたいものがあるのかね。振り返ってみると、買ったけどやってないのが多い。ドラクエとかも買ったし。よくよく考えたら自分でドラクエ買ったの人生初かもしれない。IとIIはSFC版、IIIはFC版、IVもFC版、VとVIはSFC版。VIIはPS版だったけど、兄が持ってるのをやらせてもらってた。そうか…XIが自分で買った初のドラクエか…だったら何なんだって話だけど。

後で気づくんだよな。『あのゲームも出来た』、『このゲームもやりたかった』みたいに。後悔の念というかね。

寝ようかなあ…迷うなあ…寝るんだったら今な気がする。