ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜もやらない

昨夜も今夜もゲームやるのやめる。次にプレイするのは早くて明日の昼以降。

今(午前1時前)とかすごくゲームやりたくなるけど、我慢する。我慢して何になるのか、「我慢」という言葉で果たして合っているのか。色々と疑問はあるけど、とりあえず我慢と書いとこう。

ゲームやらないってなると、じゃあこれから何しようと思うんだが、多分ラジオ聴いて、その後寝ると思う。ラジオもあとからタイムフリーで聴けばいいんだけど、オンタイムの方が盛り上がるんだよなあ。

かなり前に買って、未だに遊んでないタイトルやってみようかなあとか思ってる。それこそPS4買った直後に買った作品とか。それらのタイトルはもうかれこれ2年以上寝かしている計算になる。いい加減遊べよって思うことすらなくなってしまった、悲しいタイトルたち。

話は変わって、かなり最近にゼビウスとかアケアカで出た(出る)らしいっすね。ナムコ参戦。今まではマイナーな会社のタイトルも多かったから、ナムコの作品がアケアカでこれから先に出るかもしれないと思うとなかなか。パックマンゼビウスだっけ。パックマンナムコから出てるやつをすでに持っているのでわざわざアケアカ版は買わないけど、ゼビウスは買おうかなと思っている。

明日何しよう。昼過ぎまで寝てるだろうから何もやらないパターンも十分考えられるけど。