ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

おお、ついにリリースされたぞ

アケアカでギャプラスが出た。ギャプラスが遊べるのか…買っちゃったよ。この流れでギャラガ88とか出ねえかな。ギャラガ88はPCエンジン版のしか持ってなくて。あれは完全移植ではないんだよ。ちゃんと移植されたものがやりたいんだよ。

パックマンのコレクションとか、カプコンの格ゲーを寄せ集めたやつとか、色々と出る予定だから、それも視野に入れてる。パックマンのコレクションはすでに持っているものと一部重なってしまうけど、仕方ないな。

インディーゲームも一本買ってみた。すすめ!じでんしゃナイツというやつ。うーむ、ファミ通.comのレビュー記事を読んで、買う気になったのだが、やるかなあ?セールで半額だったのも後押しされた。ちょっと興味出てきた。

逆転裁判も先週にちょろっとやった。やっぱりこういう頭使うのダメかも。地頭が良くないんだね。もっと精進せねば。

色々やってんなあ。そして色々買ってんなあ。漫画も読むよ。漫画はマジで読みたいな。今夜は漫画読む夜にしようかな。