ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんというか、ゲームどころではなかった

ちょっとね、ゲームやる余裕がなかった。余裕が生まれるとしたら、これからだな。

昨日知ったのだが、TGM2が来週配信されるそうで。全然やったことないタイトルだけど、知ってはいて、やってみたいものだったから、ぜひとも買いたいね。
つーか、TGMもそうなんだけど、よく許可が降りたな。アリカのゲームって、なかなか家庭用に移植されることがなくて。だから、ありがたい。

今週のアケアカはローリングサンダー2ですか。買ってみようかな。興味はある。

今日ダメだぁ、どうにもならん。頭痛いし。ゲームなんかやってる余裕がない。