ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜はやりません 多分

もう週末も終わりか。また平日が始まる。

今週末は一応ゲームできたから、ある程度は充実してたかな。

今夜は多分ゲームやらないと思う。明日に回すと思う。

昨日の晩もゲームやらなかったから、書くことがなかったかも。ちょっと中身がスカスカだな。更新するには無理があったかも。

春ゆきてレトロチカがネタバレOKだったらなー、色々と書けるんだけど、全面的にNGなんでね。まああの作品はネタバレしちゃったら全てが終わるからな。ネタバレすんなっていうデベロッパー側の気持ちも分かる。

今もまたセールやってて、何か探してたりするんだが、めぼしいものが見つからない。セールになってる面白そうな作品って、大体もう買っちゃってるんだよね。毎度毎度、『ああこれ買ってるわ…』っていう。なんというか、「残念、買ってました」っていう、でもそれ見て、『ああ、買ってるけどやってなかった。やってみようかな』って気にはさせてくれるんだけどね。いい刺激にはなっている。

久々にグランツーリスモとかやろうかな…あれもちょくちょくアップデートされて、改悪されたとか話に聞くんだけど、どうなんだろうか。まだ楽しいけどね。でも、「課金しろ」っていうのは、やっぱり酷だなあ。そこまで金ないし。そんな金があったら他のもの買ってるわ。

積みゲーが過ぎる。もっともっとゲームをやらなきゃダメだよ。買うだけ買って、放置している作品たくさんある。アケアカみたいな、昔の作品のリバイバルだったら放置してもいいとは思うけど、新作はなあ。頑張れよ。

なんだかんだ言って、春ゆきてレトロチカは面白いな。攻略するのにどれくらいの時間がかかるか分からないけど、最後まで行きたいな。まだまだ序盤。そういや、この前プレイ後の感想アンケートが届いてたな。まだやってなかったからアンケートには答えなかったけど。感想アンケートはアクトレイザールネサンスも届いてた。逆にそれで知ったんだもんな。アクトレイザー移植してるんだって。あれもまだ途中だったわ。やらなきゃダメかな。

やっぱりこのブログ書く時に色々と思い出したりして、『アレもコレもやらなきゃダメだな』って気づかせてくれるから、それだけでもこのブログの存在は大きいよ。ちゃんと遊ばなきゃ。

やっぱり今夜やろうかなあ…書いてたら少しずつやりたくなってきたぞ。今夜はダメでも、明日までこのモチベーションを保てたら。

気が向いたらなんかやるわ。こういう時って大体やらないパターンだよね。今までそうやってきたからよく分かる。本当にやる気があるなら、『気が向いたら』なんていちいち言う前に実行に移してるもん。

まあ色々と書いてきたけど、今日は多分やらない。明日は分からない。明日本当にやるかもなあ。