ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は何やるかな?ん?

ダンジョンエンカウンターズと思ったけど、JUDGE EYESもやりたいし。究極タイガーもやりたいし。全部やるか。いや…全部はカロリー高い…

続きが気になるのがJUDGE EYES。究極タイガーにはストーリーとかそういう概念がないので、その点では急いでやる必要もない。

ダンジョンエンカウンターズも続きは気になるけど、それって「続き」って言うことかな?ここで言う「続き」って、ストーリーじゃなくて次の階ではどんな敵が出てくるのか、どういうギミックがあるのかっていう…続きと言えば続きだけどもね。

FFXIIとかドラクエXIとかどっか行ったな。せっかく買ったけど。

そうそう、話は変わって、昨夜、ゲームセンターCX観てたら、ゲームミュージックを掘り下げる新コーナーが始まって、ゲーム音楽大好き人間からしたら最高な企画始まったぞ!!と思って、興味深く観ていた。やっぱり有名曲取り上げるね。そのコーナーの中で、今年のオリンピックの開会式の話になって、多分そこからゲームBGMのコーナー始まったのかもしれないなーと思って観てた。

今夜は早めに寝るか、それとも朝までゲームか。それとも特に何もせずに夜を明かすか。分からない。ドラゴンの島やってるかもね。