ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さすがSUPEREASY

究極タイガーやってた。ガチでやったことってほとんどなかったから、難易度をSUPEREASYにしてやってみたら、初見でクリアした。すごい簡単なんだな。
その後に軽くARCADEでやったら敵弾が速いのなんのって。これだよな、究極タイガーってのは。至近距離ですごい速い弾を撃ってくる。見てから動いても間に合わない。あらかじめ予測しておいて対策を練らなきゃいけない。ガチガチのパターンゲー。

ガジェットがすごいね。色んなシステム要素が丸見え。プレイ中にガジェット見てる暇ないけど。かなりきついけど。

通しでプレイしたら結構疲れて、やめた。疲れたというか、クリアしたことで達成感があって満足してしまった。また明日かね。

なんか本調子じゃなくて、上手くブログを書けないな。眠いのかな。もう寝ようか。朝だけど。