ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ご飯食べたら趣味に走るかもしれない

昨夜やった究極タイガー、意外とハマってしまって。今もやりたい。究極タイガーやるか呪術廻戦読むかハライチ岩井のエッセイ読むか。このどれかをやりたい。

一番はエッセイかな。面白いです。一気に読むと内容が頭に入ってこなかったりするので、あえてジワジワとゆっくり読むようにしてます。だからまだ1冊目の結構最初の方で止まってる。

結構読みやすい。だけど、飽きないように書かれてる。こういう文章書けるといいなあって思って。このブログかいつまんで読んでみるとすぐに分かると思うけど、僕なんか言葉遣いが単調で語彙力もないし。だから読みやすくて、それでいて飽きなくて、しかも面白いっていうのはいいなあ。編集の力もあるのかもしれないけど。

呪術廻戦は1巻を読み終えたところで止まってる。これ前書いたな。だからそこから進んでないということです。読まなきゃダメだな。せっかく買ったのだから。

究極タイガーをやるとしたら、今度はアケコン使いたいね。昨日は日和ってパッドでやっちゃったからね。やっぱり究極タイガーは面白いわ。稼ぎのことを考え出すと更に深くなっていって。いいゲームだ。

実はさっきやろうかと思ってたんだけど、ブログ書きたいと思って、そっちの思いが強かった。だからやってない。

今夜は早めに寝よう。もし明日早く起きられたら朝イチで選挙の投票に行ってくる。それが済んだら寝直すかゲームやる。多分。