ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ずっとずっと寝てました

朝起きて、投票行って、戻ってきたらすぐに寝て。
正午あたりで目を覚まして、やっぱりまだ眠いと思ってさらに寝て。よく眠れるものだね。今夜眠れるか心配。

それで午後2時半くらいにやっと起きて、テレビ見たりとかして。ゆっくり過ごした。

今夜は眠れなかったら深夜にゲームやる。多分選挙特番とか見てる。他にはわしゃ生観るかもしれないけど。あんまり自分が興味なさそうなコンテンツだからな…途中で観るのやめるかもしれないし。わかんね。

今は…どうだろう、ちょっとだけやろうかなあ。と言っても、やる気がない。何やりたいとか、そういう欲がないんで。まだ眠いのかな。

今日は投票に行ったこと以外、特に何もしてない。多分そのまま明日になる。ゲームは明日以降かなあ…明日もやるかどうか微妙なところではあるけど。