ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしした ゲームやるつもりが

深夜のラジオ聴いてた。リアタイで深夜ラジオ聴くのって、ものすごい久しぶりだった。まあ楽しい時間でした。結局朝まで起きてて、食事して、さっきまで寝てた。すごい生活。恐ろしい。

本当はゲームをやろうかと思っていたのだけど、ラジオ聴いてみようかなと。それでそのまま流れでずーっと聴いてしまった。今夜はそれはできないと思う。

今夜もゲームやる気ににはなれないかな…今日は観たい配信があるし。それは外せないかな。つまらなかったら切るけど、多分最後まで観ちゃう。

もうね、頭が回らない。起き抜けでこれ書いてんだもん。いつも以上に全然書けないな。ずっと寝てたってことで何も起こってないし、深夜ラジオの話もあんまり…

明日の夜はオールナイトe!があるしな。結局ゲームできてないじゃん。もういいや。なんか投げやりになっちゃったよ。

”ゲームをやる”、”ゲームをやらなければいけない”っていう考えから抜け出そう。別にやらなかったからって、何かペナルティがあるわけでもないんだ。今週もゲームやらない。とは言い切れないけど、多分やる気出ないと思う。他のことに夢中になっているかもしれない。

まあ気が向いたらでいいや。気が向かないうちは無理やりやっても面白くないだろうし。

昨夜のことでちょっと吹っ切れたかも。別に絶対にゲームやらなきゃいけないなんていうルールは無いんだ。やりたくなるまで待つ。

オールナイトe!のせいにする訳じゃないけど、オールナイトe!が無ければゲームやってたかもなあ。録画して昼間に観るってのもなあ。時間長すぎるし。いや、やっぱり1時間ずつとかに区切って録画したものを後で観る形にするか?それでもいいか。でも、なんとかリアタイしたいな。そっちのほうが楽しいだろうし。でも最近、あまり興味ない作品ばかりやるからなあ。それはそれでどうなの?って思っちゃうし。明日金曜夜、何をするかで悩んでます。夜ふかしすることだけは決定事項です。

楽しいことをする。それだけだな。