ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしするけども、ゲームやるかどうかは分からない

とりあえず、夜ふかしすることは決まってる。多分そこはぶれない。

しかしなあ、ゲームやるのかは知らねえなあ。やりたいとは思ってるけどね。やっぱり、オールナイトe!観てそうだな。そんであの番組、1時間ごとにやるゲーム変えるからね。『これ面白くないや』って思ってゲーム始めたりしても、1時間後には面白そうなゲームやっている可能性がある。

しかし、何やるんだろう…?格ゲーをやるとするなら、すごく個人的な期待をすると、カプコンファイティングコレクションやって欲しいな。その中の何をやるかにもよるけど。サイバーボッツとかウォーザードとかやったら俺得。多分やらねえ。多分ヴァンパイアとかやるんだと思う。もしかしたらパズルファイター2Xとかポケットファイターかもしれない。

他には何やるんだろうな。プレステしかハードを持ってないから、Switchの方に全然興味がないんだよな。だからどんなソフトが出てるのか分からない。Switchでしか遊べない、そして面白いゲームも結構あるだろうし。その辺は本当に分からないな。分からないからこそ楽しみでもあるんだけども。

やっぱり観るのやめようかな…ゲームやってたほうが楽しいかもな…録画予約してあるし、あとでじっくり観ても同じこと。一応Twitterを利用したキャンペーンもやってんだけど、その類には全く興味がないんでね。あの番組を観る唯一の理由はゲームをやってるから。それだけ。もう一つ付け加えるとするなら、深夜帯にゲームやるのが楽しいという共通点があるっていうところかな。

もういいや、やけくそだ。夜ふかしはするけど、何をするかで悩んでたんだけど、ゲームやるわ。やるとしたら。ゲームやる気が消えたらオールナイトe!観る。その二段構えでやってみるよ。

今夜は楽しみたい。それで朝になったらゆっくり眠る。