ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだやってないです このままごめんなさいするかも

なんだかなあ、今日は駄目だったなあ。いつも駄目駄目だけど、まさかここまで駄目だったとは。全然ゲームできねえ。

この記事書いた後にやるかもしれないが、分からないな。今夜は…やるか。今夜やるか。それしかないか。

結局何も出来ずに寝てしまうかも。それでもいいかなって思ってる。思っちゃってる。まあそんなに深刻に考える問題でもないし、今週末は…ああそうか、オールナイトe!やるんだっけ。それ観ちゃうかもなあ。

やっぱり昼間にやるのが一番いいと思うんだよね。明日の昼かな。今夜かな。

今日も何もやってないので、これ以上書くことないですね。