ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠いなー

一応、早起きはできた。ただ、早すぎた。4時半起きですよ。起きた時、なんだかもう眠れる気がしなくて。じゃあ何やってたの?と聞かれると、昨日の深夜番組の録画を消化したり、スマホでゲームやってたり。それが一段落したら眠くなってきて、ちょっと寝てた。昨日の晩飯がよくなかったのか、お腹も下して、それとの戦いもあった。今は落ち着いています。

さて、これからどうしよう?というところでこれを書いている。ラジオ聴くのもいいかなとか、やっぱりゲームやろうかなとか。

とにかくねぇ、さっきまで眠かったんでねぇ。そりゃそうだろ、夜寝ていたのは正味4時間半くらいだもんな。眠いに決まってる。今も少し眠い。

ゲームかなあ…正直やる気があまりないけど。ラジオもなあ…土曜のお昼だと、ニッポン放送のラジオショーかなあ。土曜日は一度も聴いたことないんだけど。聴いてみて、面白かったら最後まで聴いて、飽きたりしたらゲームにシフトする…みたいな感じでいこうか。

数年前は土曜のお昼はラジオ聴いてたなあ。まあクルマ運転してる人向けの番組が多かったな。当時はコロナなんてなかったし、土曜の休み、クルマでどっか出かけるか、みたいな人は多かったはずだからね。今もクルマの数は戻りつつあると思うけど。

まぁいいや、今日も早起きできたし、それだけでもう満足。