ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだ買ってなかった。明日になったら・・・

明日になったら、ダンジョンエンカウンターズをドラゴンの島を買う。他には源平討魔伝ゼビウスも。ラリーXも。パックマンは多分買わない。重複しちゃうし。

ラリーXって、あんまりやったことないな。かなり前に仕入れた知識だと、当時、難しすぎて難易度が調整された「ニューラリーX」というのが後にリリースされたという話は聞いたことがある。多分メジャーなのはニューラリーXだと思う。音楽もキャッチーでやってる人は多そう。

ラリーXは本気で取り組んだことがない。適当に1クレプレイして、もういいやってなってた記憶が。せっかく買う予定だし、本気でやってみようかとか考えてる。

まあ、兎にも角にもダンジョンエンカウンターズでしょ。ドラゴンの島はまだプレオーダーの段階だしね。月末には究極タイガーも出る。楽しみだなあ。