ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さて、今夜ですね

ダンジョンエンカウンターズ買いました。昨日の深夜に。日付変わった直後くらいに注文したよ。まだやってないよ。そのまま寝たからね。

今夜、ダンジョンエンカウンターズかJUDGE EYESをやると思う。うん、多分やる。時間があったらさささぐもやりたい。いや、時間があったら他の作品やってるわ。多分。

昨日、ゲーム注文しながらゲームセンターCX観てて。久々にオンタイムで観たのだけど、地球防衛軍って結構面白そうな作品だね。未だに新作が出ているシリーズだから、ちょっと最新作買ってみようかとか考えた。実際に買うかどうかは分からないけど、興味はある。興味が出てきた。なるほどFPSなのか。FPSほとんど経験なくて、自分の腕前に自信がないが(というか絶対下手)、観た感じ面白そうではあるね。

日付が変わったあとから少しずつ気持ちを高めていって、何かしら遊びたい。JUDGE EYESも続きがすごく気になるんだよな。色々遊べて最近楽しい。