ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さっきやればよかったじゃん

時間はあった。やる気もあった。はず。結果、やらなかった。何故だ。

なんかグダグダと時間を浪費した。何すれば正解だったのだろうか。

R-TYPE FINAL 2のDLCを買おうかなあとか思ってた。買ったらまた熱が上がるんじゃないのかなと。まあいつでもいいから買いますよ。

それよりも今週は究極タイガーが出ますよ。それが楽しみです。買います。究極タイガーの完全移植って初なんじゃ?ガジェット付くし。

それとドラゴンの島もですね。こっちはもうプレオーダーを済ませているので。
なんかあれだよな、ドラゴンの島とダンジョンエンカウンターズって雰囲気似てね?観た感じもなんだか似ている印象。全然違うのかもしれないが。結局体験版を一度も遊ばずに本編突入しそうです。

他に何か新作はないか…と考えているが、来年だけど、FFOriginは気になるね。いつか予約したいと思ってます。買うことは決定している。予約しちゃうか、発売日まで待つか。どちらにせよまだまだ先の話なので。年末に予約しようかなと思っている。それでも早いよ。
他の新作は、これもまだまだ先の話だけどリバーシティーガールズ2だね。今回は日本語ボイスも収録されるってことで、それはそれで楽しみです。しかも主人公2人を演じてるのが知っている役者さんお二人なので、その部分もいいねえと思っている。

その他にも気になってる新作はいくつかあるけど、いつ出るのか分からなさすぎる作品が多くて。追いかけられないんだな。主に洋ゲーなんですけど。コロナ禍になって洋ゲーのいくつかがどこかへ行ってしまった…まったく消息不明みたいな感じで。

ナムコのアケアカも順調に稼働してますな。先週にはマッピーが配信されたようですが、マッピーには思い入れがない。やり込んだ記憶もない。なので一旦スルーしてる。
今週は何か配信されるのだろうか?またナムコなのかな。ドラゴンバスターとかやりたいですね。Vitaで遊べるけど。そういや全然やってねえな。

記事タイトルのこと、今本当にそう思う。なんなら今からやれよって思った。今は夕飯のことしか考えられない。腹減りすぎて。もう無心でこの記事書いてんだよ。朝から何も食ってないんだよ。さすがに苦しい。カロリー摂らなきゃ死んじゃうぞ。

長くなったし、終わりどころが分からないからひたすら書いてるけど、要約すると、ゲームやりたかったけど、タイミングを逸した、これに尽きる。明日は多分出来ない。明後日以降にやりますよ。今週は欲しいゲームが2本か。楽しみ。