ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少し先延ばしに

ゲーム予約する予定だったけど、少し先延ばしにすることにした。色々と思うところがあって。と言っても、もしかしたら明日買うかもしれない。分からない。

今日はやらなかったし、今週末までできなさそうな気がする。スマホはやるだろうけど、コンシューマゲームまではやらないかな。やるとしても深夜。どうだろうなー。やっぱり平日は無理そうだな。年末年始は別だけどね。

モナークをやってみようかなあと思った。体験版はDLしてる。ちょっと明日の夜とかやってみたい。面白いと思ったら買う。FFORIGINはどっかに行った。まあ来年の頭に買ってもいいし。

今日はロマサガRSがメンテナンスに入ってて、まともに出来ませんでした。午前中は大事な用事があってそれに追われて、午後はフリーだったけど、電話がかかってくるかもしれないという状況に置かれて。ゲームに集中出来る感じがなかったのでやらなかった。

今からやろうかなって思ったのは嘘だな。まあ明日になれば一部の用事は解決出来るから。年末に始末できるかどうかの重要な用事はどうだろうな。年内に始末するのは無理だと思う。1月の末になってしまうと思うね。それはもう、仕方ないんだけど。全部自分が悪い。

週末はゲームやって過ごす。いつもどおり。