ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ここまでひたすらやったの久しぶりだ

ロマサガRSをね。やっててね。まあ毎日やってんだけど、今日は起きてる間、ほとんどの時間でやってた。ずーっとキャラ育成とアイテム集め。ひたすらやってた。

ひたすらやった結果、まあそこそこ強くはなれたかな。それでもまだ天井じゃない。まだまだ伸びる。今まで全然使ってなかったキャラを突然鍛えだして、今日は一日ほぼそれで終わった。

なんか、でかい新作が出たんですね。春ゆきてレトロチカ。鳴り物入りで登場したもんだから、ちょっと気になってるぞ。まあまだ買わないけど、買わないというか、買えない。買えるだけの予算があったら多分速攻で買ってるわ。

明日はゲームやるかどうか、どうだかね。こうやってどうだろう、どうだろう、と毎日書いてるけど、本当に毎日思ってんだよね。リアルで。『どうしよう、やろうかな~』って感じで。今日はふと思いついたようにロマサガRSをしこたまやってたけど。

明日はそれなりに重要な予定があって、それをこなしたら多分眠ってしまうと思う。別に夜遅くまでの予定ではないけど、昼寝しちゃうかもな。昼飯食いに行きます。お腹いっぱい食べて戻ってきたら眠くなって寝てしまうかも。ということです。

明日の深夜は結局夜ふかししないと思うし、なんかな。土曜日になにか遊べたらいいなと。思ってるけど、いっつも同じパターンだよね。だから、多分土曜日もやらないんだろうなあって、正直思ってる。週末なんだから、少しはゲームやれよって思うけど、実際に行動できないのはなんでだろうか。なんか構えちゃうんだよな。ちょっと気張りすぎなのかな。結構気張ってて、それが原因で自分のハードル上げちゃってるんだろうなあ。無意識のうちに。漫画も同じ。なんでだか、ゲームやる、とか、漫画読む、とか、そういう簡単な趣味も億劫になってきている自分がいる。だからやらないんだなあ。

やりたいと思って買ってるのに、買っただけで満足しちゃってる部分もある。なんとかしないとね。龍が如くも一気に買ったりしてるしね。今週末は夜ふかししようかなあ。

よし、久しぶりに遊ぶぞ。金曜日、多分昼飯食って帰ってきたらほとんどフリーだから。その時間使ってなんとかしよう。どうせ明日天気悪いらしいし。昼飯以外で外出する予定もない。なんかやろう。昼間でも夜中でもどっちでも良いし、何やってもいい。なんかやろう。