ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局ぐっすり寝ちゃってるんだよなあ

昨日の夜も夜ふかしできなかった。眠すぎた。どこから眠気が来るのか分からないけど、気づいたら寝てた。多分3時前くらいだな。
起きたら起きたで、まだまだ眠すぎるものだから二度寝しちゃって。もはや深夜にゲームをやるという事自体、不可能になっているのではないかと。

平日にやるっていうのもアリだなあと思うようになってきた。今までは週末にやり込むっていう考えが強かったけど、もうなんでもいいや。平日深夜にやるのもいいなと。

とにかく眠い。夜ふかしを控える生活してたら夜ふかしができない身体になったかも。無理だわ。やっぱり眠いわ。夜に眠くなるのは人間として当たり前だと思うけど、ここまでか。

最近の経験則から言うと、3時になったらつらくなってくる感じ。でもねえ、3時っつったらアレですよ。本来は一番ハイになってる時間帯ですよ。もうちょっと夜ふかしできるようになりたいなあ。

結果、今週末は一切ゲームをやりませんでした。ロマサガRSはやってたけど。あれはゲームにカウントしてないのはこのブログにも何度か書いてるから。そういうことだから。

これからやろうかなあ。それはそれでいいよなあ。明日もやろうかなあ。これも何度も書いてる気がするけど、平日だろうがいつだろうがゲームやるようにしようかな。

まぁ、昨日は昨日で体調的に不安定な部分もあったし、一昨日はスマホ騒動(何回書くんだ)があったし。結構特殊な週末でしたね。

もうね、さっき起きたばかりなのでね。これから買い物に行くぞって決めてて、この時間帯、欲しいものが果たして手に入るのかという疑問はあるけど、無けりゃ無いで仕方ないですよね。昼寝しちゃったからなあ。どうしようもないようなあ。

今週末で改めて悟ったね。平日やってもいいって。いつでもいいからやろうぜって。そう思いました。それでいいね。