ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そろそろゲームの時期かなと思っている あくまで思っているだけです

今夜少しゲームやろうかなって数日ぶりにふと考えていた。
昨日は一日中新しいスマホの事で頭がいっぱいだったし、一昨日はなんだろう、一昨日はそんなに困ってはいなかったか。でも平日夜だったしな。ちょっと気が引ける。
そんな感じの昨日だったから、スマホのデータ移行が終わってもゲームやる余裕がなかったし、すごく眠かったので夜ふかしどころではなかったな。

じゃあ今夜はどうなんだろうと考えてみた時、今夜はできるな。今夜は夜ふかししても何も問題ないし。まあ明日買い物行けなくなるくらいかなあと。明日売り出されるやつで、ちょっと欲しいものが見つかった。でも明日しか買うチャンスがないとかじゃないので、無理に明日に合わせなくても…といった感じ。

このブログでも何度も触れてるけど、かなりゲーム買ってるからね。その中からひとつ選んでやってもいいんじゃあないのかなと。前から持ってるやつでもいいし。その辺はその時の気分で決めればいい。

結局のところ、時間はあるけどなかなか動けないのが現実。他にやりたいことがあったりするわけだし。自由時間の全てをゲームに費やす…そんな事はちょっと無理だなあ。

今日は天気が悪いので、本当は外食でもしようかと思ってたけど、外出る気にならない。外食っつっても、牛丼食いに行くだけだけども。まあ今日は家で大人しくしてますよ。その流れでゲームできたらいいねって話で。

正直、今夜も普通に寝そうなんだよなあ。今夜普通に寝て、明日普通に起きて、昼間にゲームをやる…みたいなプランも少しは考えている。土曜日深夜か。悪くないんだけど…ゲームやる感じじゃないかなって思っちゃうな。なんでだろう。

今夜、やりますか。色々買ったしね。何のゲームをやるか、選択肢が多いのが贅沢な悩みだけど、本気で今夜ゲームやろうかと検討してみるか。